アロマリンパケアサロン

Heart Therapy[はーとせらぴー]

高橋ひろ子です。

 

 

サロンの満5周年企画でいたしました

『星とカードからのメッセージ』

 

こちらを新たに通常メニューとして承ることにいたしました。

 

image

 

 

星読みは2017年7月に習い始め、カードも、5年近くになります。

 

関連記事:興味をひかれたことは、やってみる!(西洋占星術編)

 

 

今までも少しずつアウトプットをしていて、ブログで星とボディケアのことを書いたり、セルフケア講座を受けてくださった方への特典としてオンラインでのセッション、また友人、知人などに観させてもらったりして徐々に形にしてきてました。

 

 

そして、この5周年企画を機にヴァージョンアップしたものをこれからお届けできたらと思います。

 

image

 
私がご提供するのは、
その方が持っておられる特性や得意なこと・好きであろうこと。
 
その方が本来もっている『強み』を言葉にしてお届けしている形になります。
 
 
それに加えて、ホロスコープでみた
ラッキーファッションや、ラッキーストーンパワーフード、お守りになるアロマについてもお伝えしています。
 
 
カードについては、オラクルカードを使います。
事前にカードに聞いてみたいテーマを伺って引きますが、この時もカードをクリアリングしてから引かせていただいてます。
 
全6ページから7ページ。PDF形式でお届けします。
 
 
この星とカードからのメッセージを受け取っていただいた方からは、
 

クローバーそう!!私はコレが好きでこんなふうにやっていきたかったのを思い出した!!

 

クローバーいまやろうとして頑張っていること、進んでいいのがわかってよかった。背中を押してもらえた。

 

クローバー言葉からパワーをもらえた。

 

クローバーメッセージがストンとココロに入った。

 

クローバーもう笑いが止まらないぐらい思いがそのまま出てる。

 

と喜んでいただいてます。

 

関連記事

 

 

星読みで『漠然と考えていたことが明確になった』

 

 

 

 

 

 
 
赤薔薇LINE公式アカウントのお友達になっていただいてお申込みいただきました方
 
特典としましてホロスコープでみた『その方に合ったアロマ精油』とお好きな香りをブレンドする
 
『オリジナル星読みブレンドアロマ精油』
 
こちらのご相談料を特別割引にてお受けさせていただきます。
 
LINE公式アカウントお友達登録は、こちらから。
 
 
 

image

 

それでは詳細です。
 
 
『星とカードからのメッセージ』
 
 
生年月日・生まれた時間・生まれた場所(都道府県)をうかがってホロスコープを作成します。
 
 赤薔薇こちらセッションでわかること
 
ホロスコープからみた
 
クローバーあなたが持つ個性や特性。
クローバー得意なこと・好きであろうこと。
クローバーあなたのお守りになるアロマ精油
クローバーラッキーファッション
クローバーパワーストーン
クローバーパワーフード
クローバー体調で気を付けるとよいところ
 
など。
 
 
赤薔薇カードからのメッセージ(3枚引き)
 
こちらは、オラクルカードをつかいます。
 
あらかじめカードに聞いてみたいことを事前にお知らせ頂きます。(健康や仕事、人間関係など)
 
出たカードから感じ取ったメッセージをお伝えします。
 カードセッションをzoomにすることも可能です(+1000円/30分)→その場合は、1枚引きのメッセージをPDFデータにお付けします。
 
価格
5000円
カードセッションをzoomでする場合、30分 1000円
延長される場合は30分ごとに+500円加算でお願いいたします。
 
 
お申込みから1週間以内にお振込みをお願いします。
 
 
ていねいに観ますのでPDFお届まで2週間ほどお時間いただきます。
 
 
 
 
 
 

 

 

香水オリジナルの香りのブレンドのオーダー制作承ります。

 

 

 

1:1トークでご予約・オーダーご相談・お仕事のご依頼・お問合せが可能です

LINE公式アカウント

 

友だち追加

 

先行案内・限定特典などもありますので、よろしかったらご登録ください!

 
 
 

image

 

フォロー歓迎です流れ星

 

インスタグラム ★★★こちらから

 

ツイッターも始めました。★★★こちらから

 

 

【アロマテラピー&リンパマッサージ】

Heart Therapy
[はーとせらぴー]


 はじめての方へ

 

 サロンメニュー


アクセス

 

ご予約

 

 サロンの空き状況

 

お問合せフォーム

 

市営地下鉄妙法寺駅 徒歩7分
【神戸市須磨区】
駐車場あり《要・事前予約》