Heart Therapy[はーとせらぴー]

高橋ひろ子です。 

 

 

宝石紫募集中☆残1席です宝石紫 終了しました!

 

【残1】8/31土・お部屋空間をこころとカラダに優しい香りで満たす!アロマルームスプレー作り・プチリフレ施術会

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

image

 

 

ご自身やたいせつなご家族の健康を守るには、

日頃から身体を良好なコンディションに整え、それを維持できるかどうかがポイントになります。

 

 

キーワードは

『免疫力を高める』

 

 

それには、まずは

『腸内環境を良好な状態に保つ』

 

ということを先日ブログに書きました。

 

 

その時の記事:きれいなお肌、病気にかかりにくい身体へ。まずは腸内環境を整える

 

 

 

 

 

そして今日はもう一つ大事なポイントについて。 
 
 
『こころの健康を保つ』
 
 
仕事・子育て・介護・対人関係などでつかれていませんか
 
睡眠はしっかりとれていますか?
 
毎日笑えていますか?
 

ストレスや睡眠不足による疲労は自律神経の乱れにつながります。
 
 
そしてこの自律神経が乱れると腸の働きにも影響が出て来ます。
 
 
便秘や下痢を繰り返したりと安定せず、せっかく摂った栄養も カラダにちゃんと吸収できない状態になってしまうという、良くないスパイラル。
 
こうなると、どうしても免疫力は低下してしまいます。
 
 
 
image

 
サロンでの施術、リンパマッサージには、身体をほぐすだけでなく自律神経を整えていくお手伝いができます。
 
 
また、アロマ精油の香りをかいだり、アロマ精油を入れたマッサージオイルを使ってのトリートメントで皮膚からアロマ精油の有効成分を吸収することも、心身のバランスを良くするのにとても役に立ちます。
 
 
 
身体がほぐれ血行が良くなり、自律神経が整ってくると、免疫力も高まります!
 
image
 
 

 
そして、当サロンでは施術だけでなく、
 
桜体調やお肌の状態に合った『食』について
 
桜普段の生活に取り入れやすいセルフケア
 
桜お客様に合ったアロマ精油選びなどのアドバイス
 
もさせていただいてます。
 
 
体の疲れもココロの疲れも溜め込んでしまうと、早々簡単には取れません。
 
 
何より怖いのは、疲れた状態が当たり前になってしまい、ココロや身体が疲弊していることに気づけなくなってしまうことです。
 
 
時折、自身の状態を内観して労ってあげたいですね。
自分自身を大切にすることで、大事なご家族や周りの人たちのことも大切にできますしね。
 
 
ぜひご自身の労り時間(ご褒美時間)を作られて、ゆっくりとサロンにてお過ごしくださいませニコニコ
 
image
 
 
*サロンではアロマ精油など、ご希望があれば購入可能ですが、こちらから購入を強くおすすめすることは一切ありませんので、ご安心くださいね。
 
 
 
 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

フォロー歓迎です流れ星

 

インスタグラム ★★★こちらから

 

ツイッターも始めました。★★★こちらから

 

 

 

プライベートサロン

Heart Therapy
[はーとせらぴー]


 はじめての方へ


 サロンメニュー


アクセス

 

 サロンの空き状況


お問合せフォーム

 

市営地下鉄妙法寺駅 徒歩7分

(神戸市須磨区)

完全予約制・駐車場あり