アロマ・リンパケアサロン
Heart Therapy[はーとせらぴー] 

高橋ひろ子です。

 

 

 

セラピストについて(自己紹介)

 

 

 

 

ビジネスの土台をしっかり作るために、6月から受けた伊藤史子さんのブログコンサル3か月コース。 



わたしは、7割程度は何とか自力でブログのカスタマイズしていたので、受講するかどうか少し迷いました。

 

 

それでも受けると決めたのは、やはり書かれているブログが、すーっと頭に入りやすい文章であること。

こんな風に書けたらなと思いました。

 

 

そして、コンサル的お茶会に参加してみたら、ほんと出し惜しみなくいろんな事をシェアしてくださったこと。(2回行って2回とも内容濃いかった!)

 

 

信頼できる方やなと。

で、思い切って申し込みました。

 


まだまだ知らないこと、わかっていなかった事がどんどんあっと言う間に整い、

いろんなヒントやアイディアを提案してくださるので、いろいろ考えを膨らませていくこともできやすくなりました。

 

 

あー、もっと早くに(ブログカスタマイズする前に)史子さんのこと知ってたら…がーん
調べて作ることにどんだけ時間を費やしたことかうず
その時間、もったいなかったな・・・汗

 

さて、3ヵ月で変わったこと。
わたし、ブログ1記事アップするのにすごーく時間がかかっていたんです(推敲していくうちになかなかアップに踏み切れなくなる病

 

 

それが、随分と短縮できるようになりました。
こうあらねば!みたいな縛りがとれたというか、少し気楽に書けるようになってきたのだと思います。

 

 

毎日ブログ添削もしてもらえるので、頑張ろう!という気持ちにもなるのかも。

毎日アップまではいかないけど、後半はかなりアップできました!
 

 

そうするうちにいろいろ手応えも変わってきたように思います。
この3ヵ月、しんどい時もあったけど、受けてよかった!!
 

 

こつこつと積み上げて。

そして私らしく進んで行こうおんぷ



これで終わりということではないけれど、ひとまず感謝を込めてキラキラ2

 
 

 

 

 

サロンメニューはこちらです。

 

 

花お得なクーポンあり!LINE@ よかったらご登録くださいね!

(1:1トークでご予約・お問合せが可能です)

 

 

 

お申込・ご予約はこちらからどうぞ!

 

 

 

お問い合わせはこちらからどうぞ

 
 
 

 

 はじめての方へ


サロンの空き状況



アクセス

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★
アロマリンパケアサロン
Heart Therapy
[はーとせらぴー]

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★
(神戸市営地下鉄妙法寺駅 徒歩7分)

 

‬‬‬‬

‬‬‬‬