こんにちは!えのーちゃんです( ´ ▽ ` )ノ



先日のブログの通り、1月15日に開催した carnivalの『スピリチュアルパーティ』では、チャリティーブースを出しました。



詳しいイベント情報は、CARNIVALのインスタをチェックウインク

CARNIVALインスタ



私が担当していた、ドリンクコーナーで、


コーヒーやお茶各種、スープもどれも100円で提供し、全額募金!


と、したところ、ハーブティリーディングのサイムスさんからは、ハーブティを無償でご提供いただき、

ご来場いただいたお客さまや出店者様は、100円どころかスタバ以上の金額を募金箱に入れてくださいました!

紙のお金がたくさん入ってた…!



占い、リーディング系のセッションが10組、カイロプラクティック施術が1組、お弁当販売と、ドリンク、デザート販売が2組で総勢13ブース!!


全ての出店者さんが自分のお客様、リピーター様を持っているという強すぎるメンバー!



いやー、すごかったです。

平日にも関わらず、駐車場も足りなくなって、予約できなかったお客様が、

1時間以上待ちます!

と、お茶を飲みながらお待ちいただいたりで、とにかく大盛況でした!

人多すぎて、窓開けて換気しながらでした爆笑


そして、たった半日のイベントで集まった寄付金がこちら





小さな小さなイベントだったにも関わらず、すごくないですか?!


その後も、イベントには行けなかったけれど募金だけでも、っていう連絡が相次いで、1週間経っての総額がこちらです!




私のブログを見たフォロワーさんもPayPayでご送金くださいました!

本当にありがとうございました。


石川で炊き出しを行っている、れんげやさんに全額送金させていただきました。



れんげやの森


義援金も大事だけれど、働ける人は働くのが大事だし、石川でお仕事を作りたい!



以前Amieちゃんが石川から取り寄せて販売していたもやしのタレだけでなく、これから少しずつ、イベントでは石川県のものを取り扱っていこうと思います。

石川のものを売るのも買うのも応援よね。


そして、年内に石川でマルシェをやりたいな。


福岡から行ける出店者さんは、チームカーニバルでみんなで行けたら楽しい😊


地元、宗像でやっているマルシェ、『 carnival』を足場として固めて、今年は輪を大きく広げていきます。



と、いうわけで明日は今年最初のマルシェ『with』



雨予報でしょんぼりしてるけど、その分ゆっくりお話しできるとおもいます。

今年、来年の展望が大体できてきてます。

海外進出のお話なんかもありますので、おしゃべりだけでも遊びにきてくださいね!


あ、今日の夜9時からは、インスタライブ。

 carnivalの秘密基地からお送りします。


えのーちゃんインスタ


くだらないことしか喋ってないので、敷居とかないです。

いつでも遊びにきてください!



#福岡 #宗像 #マルシェ #イベント #ハンドメイド #ハンドメイドマルシェ #福岡マルシェ #福岡イベント #石川 #石川県