こんにちは!えのーちゃんです( ´ ▽ ` )ノ



だいぶブログ怠けてしまった。

春休みはとにかく楽しいし忙しい。

たーくんは、サッカーで進学したので入学前からサッカー漬けです。

合宿行ってます爆笑


毎日時間見つけてガッコとお花見。




癌になって一番メンタル大変だった時が桜の季節だったから、さくら見ると、


あぁ、生きてるなぁって思います。


第2子がっこの小学生生活を振り返る。

がっこが2年生だった頃。








  人見知りで内弁慶だったがっこ。


早くも低学年で勉強に詰まってしまいました。


兄のたーくんも驚異的な低成績でおなじみだったのだけど、ケロリと楽しく生きていた。


それに比べてがっこは、『わからないこと』でとても苦しんでいた。



3年生から通級のお話になります。


あー、懐かしくて愛おしい。



あんまりお絵描きする暇がないので、しばらく美味しいもの楽しいこと日記が続くかも。



#福岡 #宗像市 #宗像 #小学生 #小学校 #小学2年生 #卒業 #卒業式 #小学6年生 #中学生 #思い出 #発達障害 #学習障害 #LD #桜 #春 #春休み