こんにちは!えのーちゃんです( ´ ▽ ` )ノ




秋は何かと忙しい〜!

せっかくのいい季節だから、あれもこれもやりたいことがたくさんあるんよね。


フリマ開催するよ!


お近くの方、出店も募集しております。

ぜひぜひ、よろしくお願いします。




さてさて、昨日の工場の続きよ!














結局頭まっキンキンで行きました。

ちょうどリタッチしたところだったので、青よりもいいかなぁ、と思って…


髪色髪型自由の職場は気楽でいいな〜(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)


私工場ってなんだかすすけてて、灰色なイメージだったんだけど、中はとても清潔でキレイで、真っ白ピカピカだった!


休憩室には、賄いも安く置いてあって、楽しみすぎる((o(。>ω<。)o))



#福岡 #福岡県 #福岡市 #宗像市 #宗像 #絵日記 #おえかき  #おえかきぐらむ  #絵日記ブログ  #イラスト  #イラストエッセイ  #漫画  #漫画ブログ  #コミックエッセイ  #エッセイ  #エッセイ漫画  #エッセイマンガ #マンガ  #工場 #パート #アルバイト #就職 #就活 #ビジネス #仕事 #面接 #国際的 #英語 #ベトナム