こんにちは!えのーちゃんです( ´ ▽ ` )ノ




週末は久しぶりにガッツリイベント出店していて、年々体力が衰えているのを痛感しておりました_:( _ ́ω`):_

こいつぁやばい。


2年前はAmieちゃんに『体力オバケ』と呼ばれていたのに。


でも、3年振りの大きなお祭り。

めちゃくちゃ楽しかった!


来週もやりたい爆笑



さてさて、ブログで宣言していた、

『工場で働きたい!』


ついにその時がやってきたー!












うふふのふ(❁´ω`❁)


ずっと憧れていた工場。


御局様や派閥争いがあったり、

外国人と仲良くなれたり!


楽しみすぎる(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)


毎日はシフトに入れないけど、週に10時間以上働くならいいんだって!


最高すぎん?

楽しみ楽しみ(❁´ω`❁)


#福岡 #福岡県 #福岡市 #宗像市 #宗像 #絵日記 #おえかき  #おえかきぐらむ  #絵日記ブログ  #イラスト  #イラストエッセイ  #漫画  #漫画ブログ  #コミックエッセイ  #エッセイ  #エッセイ漫画  #エッセイマンガ #マンガ  #パート #アルバイト #就活 #工場 #仕事 #ビジネス #派遣