日本対デンマーク | handa pandaの珈琲探訪

handa pandaの珈琲探訪

日本人が作ったブラジル珈琲カルモシモサカを輸入、上海初の店頭焙煎珈琲店、珈露夢を立ち上げ、上海繁田珈琲焙煎倶楽部をつくり
さらに日本独自の文化ネルドリップ珈琲普及のために社団法人日本ネルドリップ珈琲普及協会を2016年8月に設立しました

この試合は結果的には最高だったですね。


いままでこんなうまくフリーキックが2発決まった


国際試合は記憶にはありません。


この日は家で観戦しました。


スポーツバーに行くてもありましたが、


もしやっていなかったら?心配したからです。


しかし次回パラグイアイうまくいかないでしょうね。


29日じつはシンセンに行くフライトに重なっていました。


フライトかえました。


ところで今日あるセミナーに参加して


日本が伝える中国にかんする報道には偏りがある


これは中国にいる日本人はすべての人が感じていることです。


景気が良い中国、暗い日本という構図の上に報道されている


それを鵜呑みにするととんでももないことになる。


その点スポーツはピュアでおもしろい。