何度も何度もやり直し | handa pandaの珈琲探訪

handa pandaの珈琲探訪

日本人が作ったブラジル珈琲カルモシモサカを輸入、上海初の店頭焙煎珈琲店、珈露夢を立ち上げ、上海繁田珈琲焙煎倶楽部をつくり
さらに日本独自の文化ネルドリップ珈琲普及のために社団法人日本ネルドリップ珈琲普及協会を2016年8月に設立しました

d383404f.JPG何度も何度もやり直し本当は10月23日は新店の開店日しかしまだ開店しない???「なんなんだよ」とお客様は思われるかもしれないが自分が一番そう思っている。これで今週は終わり「ああやってられない」しかしこれが中国という言葉が体の中からわき出てくる。とりあえず珈琲を飲んで落ちつこうでないとやけ食いしそうで、、、やっぱり食おう!そういえばこういうときに一気に体重は増えるのかもしれない。今日はちょっと本音新店、エチオピアモカ、吉祥寺もか、中国の従業員、金欠。ストレスで体はでかくなるばかり