「似顔絵入り名刺」を作成しました。 | 似顔絵マンガ、かるめろの日々。

似顔絵マンガ、かるめろの日々。

40代主婦、8歳と5歳の母です。2013年~香港、2017年~名古屋、同年東京・大森へ、夫の転勤に伴い引越し。日々の暮らしを、最近はマンガ・イラスト少なめで、紹介しています。

 

 

 

 

かるめろです。

 

 

 

今年の初めにご紹介した似顔絵で

 

⇒過去記事「郵便局員さんもニヤリの年賀状

 

 

名刺を作ってみました。

 

 

 

 

▲片面カラー・片面モノクロ

 

 

 

 

もともと使用していた名刺がこちら下差し

 

 

 

 

 

うーん

 

まぁ、一般的なビジネス名刺なので

 

お堅いとんかち感じです。

 

 

 

 

 

それが、似顔絵を入れて

 

フォントを変えたことで

 

かなり親しみやすい雰囲気ハート

 

なりましたね。

 

 

 

▲我ながら、よく似ています・・・

 

 

 

 

ちなみにフォントは

 

ご本人チョイスで

 

女性らしい柔らかい印象の

 

丸ゴシックにしました。

 

 

 

 

近いうちに販売を始めようと

 

思っている商品の一つです。

 

 

 

 

なかなか良い試作品が出来ました!

 

お姉ちゃん、ご協力ありがとうウインク

 

 

 

 

 

いつもぽちっと応援▼

ありがとうございます。