香港旅行がまさかの当日ドタキャン。 | 似顔絵マンガ、かるめろの日々。

似顔絵マンガ、かるめろの日々。

40代主婦、8歳と5歳の母です。2013年~香港、2017年~名古屋、同年東京・大森へ、夫の転勤に伴い引越し。日々の暮らしを、最近はマンガ・イラスト少なめで、紹介しています。

 
 
 
夫の友人(香港人)の結婚式に呼ばれて
 
本日から家族で香港旅行へ行く予定でした。
 
 
 
が、
 
 
絶妙のタイミングで
 
下の子(2歳男)が前夜から38.5℃の熱を出し
 
あえなく香港渡航を断念しました。
 
 
 
(過去の記事→こちら)
 
今回はダメやった。。
 
 
 
 
まぁ夫だけでも香港に行って
 
結婚式に出席すればいかなと
 
思ってたんですが…
 
 
 
 
なんと!
 
 
上の子(5歳女)
 
「パパと一緒に香港に行く」
 
と言い出し
 
 
 
 
 
急遽、父娘2人旅となったのでした。
 
(ムスコと私は残って病院へ)
 
 
 
 
 
香港で会おうと思っていた人たち
 
会えなくて残念です。。。
 
ドタキャンすみません。
 
 
 
 
なんでしょうね~
 
もしかしたら
 
神様がくれた休日かもしれません。
 
 
 
 
しばらくは下の子の世話だけなので
楽チンです。
 
 
パパがんばってね~
 
 
 
 
 
▼こちらもポチリとお願いします▼