さよなら香港、の前に。 | 似顔絵マンガ、かるめろの日々。

似顔絵マンガ、かるめろの日々。

40代主婦、8歳と5歳の母です。2013年~香港、2017年~名古屋、同年東京・大森へ、夫の転勤に伴い引越し。日々の暮らしを、最近はマンガ・イラスト少なめで、紹介しています。

 
 
香港を去るのも、もう2週間を切りました。
 
 
{92C5416A-7192-4F6B-9E4B-298251A17915}
 
 
 
それまでに
 
香港でお会いした方々、
 
とりわけブログを通じて知り合った方々と
 
喋り納め真顔をしております。

 
 
{B4CC559E-D702-4D12-B51C-F1B24B7E52A2}
 
SOHO(South of Hollywood road)から、中環を望ム。
 
 
 
{815C3E24-BAD1-4600-8585-CC1E6E7961ED}
 
 
この辺りは おされなカフェーがあるのですね。
 
日本人のオーナーさん?だとか。
 
どうりで日本人好み。。。
 
 
 
 
この日、お会いしたのは
 
 
{06D989C4-BF41-4046-A48D-AF63458D500C}
 
 
アロマ風水 講師&鑑定をされている 植木陽子さん(左) と
 
2児のワーママとして毎日丁寧な暮らしを実践中の Kaoruさん(右)。
 
 
 
 
お二人とも私の似顔絵を
 
かなり初期の頃にオーダーしてくださった
 
有り難い存在ですデレデレ
 
 
なつかし過去記事↓
 
image
 
 
 
 
もともと私の帰国話の前から
 
数か月ぶりに会う約束をしていたので
 
めちゃタイミング良くお会い出来ました!
 
 
 
{FC9C49FA-B1A6-4D42-BDA7-6FCA592ED896}
 
 
いい雰囲気や~ん
 
 
{10892832-CA45-4A35-91AB-4A3CB9A412AF}


お二人に出会えてよかった

 
また来たいですねー。
 
 
 
 
Filters Lane
網址: https://s.openrice.com/QrbS0B8C200
地址: 半山 堅道111號
 
 

 

いつもぽちっと応援▼

ありがとうございます