香港発 3ヶ月で無敵の人生を手に入れる開運法則

新時代の開運風水メソッドで
アラフォー女性をネクストステージに導く専門家

◆海外初 アロマ風水グランドマスターティーチャー
◆玄空飛星派鑑定

【このブログを訪れてくださった皆様へ】


運気の波に乗り、幸せを自分の手で掴むには
「順番」と「法則」があります。


それを知っているのと知らないとでは
人生に大きな差が生まれてしまうでしょう。


2018年から

風水でも占星術でも
世の中は更に激しく二極化すると見られています。


これからの人生を

豊かに幸せに生きるか

ジレンマとストレスの中で生き続けるか


2017年をどうすごすか、に全てかかっています。


恐れのない豊かで幸せな未来のために
あなただけの開運法則を手に入れませんか?
NEW !
テーマ:

植木陽子です。

 

 

ンガポールで一番

有名な景色となった

マリーナ、一帯。

 

 

訪れるたびに

本格的に風水を活用しているのが

実感できる国です。

 

 

左側にある蓮のオブジェ、

 

屋上のプールの水(財)が

落ちてきた時

受け止めるため、

 

だそうですよニコ

 

 

 

 

風水は何故オブジェを置くの?

 

いかがでしたか?

 

 

誰かに言われたことって

どーしても

続かなかったり

途中で忘れたりしちゃいますよね。

 

 

せっかく

お金をかけて鑑定を受けたり

 

その時はやろう!

と決心したハズなのに、、、

 

 

勿体ないです。

 

 

理由をしっかり

腑に落として

楽しく続けてくださいね☆

 

 

 

で、

 

 

 

運気の場所が変わるって

いったい、どういうこと?

 

 

ってことなんですが

 

 

 

四季ってめぐりますよね?

 

 

ちゃんと順番も

期間もあります。

 

 

とはこんな花が咲いて

こんな風が吹いて

人々の感情もこんな感じで

こんな病気が多くなって

 

 

その季節に応じて

いろんな事があります。

 

 

 

運気というのも

毎年、巡るモノなんです。

 

 

もちろん

悪い運気もあれば

良い運気もあって

 

 

それが「方位」という場所に

関係している

 

 

ということを

昔の人は発見しました。

 

 

昔の人も運がいい、悪いに

敏感だったのでしょうね富士山

 

 

 

四季が巡る

運気が移動する

 

 

地球が回ってるのと

同じこと♪

 

 

 

私たちは

 

「ありがとう!」

 

と、その知識をいただけばいいだけ!

 

 

予見だけではなく

 

いい運気は更によくして

悪い運気を抑える術がある。

 

 

これができるのは

風水しかないのです(* ̄Oノ ̄*)

 

 

 

宝石緑風水と幸せの関係を紐解く

無料メール講座宝石緑

 

・今年の金運、仕事運アップの方位

・あなたの運気が良くならないのはナゼ?

・本当の幸せを手に入れる為には

 

登録はコチラのバナーを

クリックしてくださいね乙女のトキメキ

 

開運アロマ風水鑑定メニュー

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

植木陽子です。

 

 

 

水っていうと

 

 

どこどこに何のオブジェ。。

 

 

というイメージ

やっぱり、ありますよね?

 

 

 

風水鑑定してもらった〜、

 

とご友人に話したら

 

「大丈夫?アセアセ

壷、買わされなかった?!」

 

と心配されちゃいました。

 

 

 

 

という話を

クライアントさんから

伺ったことも(笑

 

 

 

風水といえば 

 

 

(爆!

 

 

なんですね。

 

 

 

 

 

もちろん、オブジェは使います。

売りませんが

 

 

 

じゃー

 

 

 

なんで

モノを置くんでしょう?

 

 

 

 

今日はそのナゾを

解き明かしましょう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

丁度よい時期なので

今年の「年運」で

お話していきますね☆

 

 

 

2017年は「南」方位に

「五黄土星」っていう

 

 

すっごーく悪さをする

不良な星が回って来ます。

運気は毎年方位が変りますよ

 

 

一番厄介と言っても

過言ではないでしょう。

 

 

そんな極悪五黄君にも

とっても苦手な人がいます。

 

 

 

 

それが

 

 

金属先生。

金八じゃなくって

 

 

 

金属先生が南にいてくれると

睨みをきかしてくれるんで

五黄君も大人しくならざるを得ない

ってワケなんです!

 

 

 

 

そんな感じで

悪い星には苦手なもの

 

良い星にとって

更に頑張れるものがあって

 

 

 

それがオブジェやカラー

はたまたアロマだったり

するわけですっウインク

 

 

 

面白いでしょ?

 

 

 

理由がわかると

も〜っと楽しく

 

 

意識することで

 

さらに

 

風水の効果がでちゃいます♪

 

 

 

次回は

 

なぜその方位?

 

についてお話しますね。

 

 

あなたの生活に楽しく風水を宝石紫

 

 

 

 

宝石白14日間で開運する

 幸せレター配信中宝石白

 

詳細はコチラ

 

ご登録はバナーをクリック↓

 

追伸:

期間限定 単発セッション

受付締め切りまであと13日。

ご興味あればお気軽にどうぞ〜

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

植木陽子です。

 

 

、であることに

葛藤があるかも。。

 

 

女性として100%

喜びを受け入れられない。

 

 

そんな風に感じることが

ありませんか?

 

 

女性を前面に出している人って苦手!

女だから甘えてると思われたくない

 

 

 

 

 

 

イランイラン、というアロマ、

ご存知の方も多いと思います。

 

 

 

この香り

 

「苦手、ダメ!!」

 

という女性、結構多いのです。

 

 

 

 

そういった方って

 

仕事や家庭ですごく頑張っていたり

責任感が強かったり

 

「私がやらないと!!」

 

とガチガチにご自分を

鎧で固めてしまっていて

 

 

喜びも素直に

人前で表わせなかったり

 

 

本当の自分をわかってもらえず

誤解されたりすることも。。

 

 

で、

 

わかってもらわなくったって

いいのよ!!

 

と開き直ってしまう場合が〜

 

 

 

イランイランの香りは

「喜び」を表わす

「火」のエネルギー。

 

 

そして

 

セクシャリティも表わしていますから

 

 

「女性だって頑張らないといけないの!」

 

 

と思い込んでいる方には

不快に感じられてしまう。。

 

 

 

でも、

 

 

もっと、ゆるりと生きられても

大丈夫なんだと思います。

 

 

 

私も30代の頃はガチガチで

 

恋愛したいけど

女っぽく見られたくない

 

ってよくわからない葛藤がありました。

 

 

 

自立した女性に見られたい!と

頑張っていたから

当時はイランイランは大嫌い、、、

 

 

 

というか

 

「気持ち悪かった」

 

です。

 

 

だから

 

他の喜びも100%、

受け入れられなかったのかもしれません。

 

 

 

今、イランイランが苦手、、

 

 

どうしてもオエッとなってしまうなら

ベルガモットやラベンダーとブレンドして

日常に取り入れてみてください。

 

 

少しずつ試していると

徐々に慣れてきて

 

快適に感じるようになったら

更に人生がうまくいく

ようになりますよ〜。

 

 

アロマのチカラで

1つずつ押し流して

全てを循環させていきましょう!

 

 

そうすれば

あなたはもっともっと輝く女性へカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

ではまたとびだすピスケ2

 

 

宝石白幸せになる風水レター宝石白

完全無料メール講座お届けしています

 

詳細はコチラ

 

ご登録は10秒で完了♪

バナーをクリック↓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

コンコルドに乗っている

 

 

という不思議な夢を見てました。

 

 

スピードが早すぎて

 

 

飛んでいる鳥が

止まってるように見えたり

一瞬で夜の世界に跳んでしまったり

 

 

楽しすぎて

すごい笑顔が形状記憶されたまま、、、

 

目が覚めました爆  笑

 

 

夢って本当は

マトリックスな世界かも?

 

 

っていつも思っちゃいます。

 

 

だって起きても

感情が継続してますもんね。

 

 

 

 

で、話もびますが

 

先日、日系スーパー(イオン)で

安納芋を見つけてビックリマーク


ニッポンの味に飢えている私は

即買い!


おやつにいただきました。

 

ああ

 

ホクホク

 

自然の甘み

 

優しい味は幸せだー。

 

 

皆様もよい週末をドキドキ

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 
 植木陽子です。
 
 
っても当たる!!

 

 

評判の星占い

 

知ってますか?
 
 
しいたけ占い。
 

女性の間ではかなり
有名乙女のトキメキじゃないかしら?
 


私もこの占い大好きいて座

 



手帳に書き写したりしてます。
ちなみに乙女座 
 

 


石井ゆかりさん
加藤由迦さん
Sayaさん(elle online)

 


などなど

 
 素敵な星読みさん、
たくさんいらっしゃるし
しいたけさんは男性みたいですが

 

 

 

星占いって
 

ポジティブですよねキラキラ
 
 


しいたけ占いを読んで
ワクワクするのも


私、大丈夫かも!


そんな
希望が見えて安心する。



 
 
それに引き換え

 

 


風水って、、、







 


くないですか?
 
(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

難解

星占いだって相当難解ですっ

 

 

地味

星占いだって相当

 

 

オタク

星占いだって

 

 

怪しい、壷売られる

なんで星占いは怪しいイメージがないのかしら

 

 

えとせとらえとせとら

 

 

 

でもって

 

 


風水師と言えば

 

「おじさん」なイメージ。。。

 

 

 

風水には基本、

 

 

ネガティブを避ける


という考え方があります。

 

 


問題が起きなければ
人生はスムーズ

 


という理由で
 

 

 

 

ごもっとも、かもしれません。

 

 

正論です。

おじさんは正論が好きそうだ

 



でも



なんか



ワクワクしませんよね?



(´・∀・`)
 

 


 
人はやっぱり希望を見たい、と思う。

 

 

 

嫌な事はもちろん

避けたいけど

 

 

 

 

明るい未来を見たい!!!

 

 

 

 

くないですか??

 

 

○パさんが

あんなに受け入れられたのは

楽しかったから、ですよね♪

コパさんもおじさんだったっけ。。

 

 

しかし!

 

 

 

 

残念ながら○パさんだと

効果がある人と効果がない人が。。

 

あんぐりうさぎあんぐりうさぎ

 

 

覚えなくていい!

楽しい!

○○だからオドロキの効果!


 

風水のイメージを覆した

効果抜群のポジティブ風水って?

 

 

詳しく知りたい〜という方は

 

コチラのバナーをクリックしてね↓

 

 

2017年を笑顔でいっぱいの1年にカナヘイハート

 

風水の新年は2月4日から!

 

【期間限定】開運単発セッションやってます〜

1月31日までお申込み受付

 

宝石紫1月セッションは満席ですが

2月でもまだまだ開運、

間に合いますよ〜宝石紫

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。