香港からの引越し。1日目 | 似顔絵マンガ、かるめろの日々。

似顔絵マンガ、かるめろの日々。

40代主婦、8歳と5歳の母です。2013年~香港、2017年~名古屋、同年東京・大森へ、夫の転勤に伴い引越し。日々の暮らしを、最近はマンガ・イラスト少なめで、紹介しています。

 
 
本日、引っ越し1日め。
 
 
今日は船便で送るものを、搬出してもらいます。
 
 
 
{4E525F2F-2521-4F36-A2F0-384F3A7D3738}

 
 
アート引越センターさんのおまかせパック
 
 
子供のいる家庭には有り難いです。
 
 
 
 
それに
 
 
{27774A0B-B554-4B95-96D0-482A36CEC4CF}

 
作業に来てくれたのは、日本人女性!キラキラ
(+ハゲのおっちゃん)
 
 
中村さん と 牧澤さんラブラブ
 
女性ならではのキメ細かいパッキングから
 
男性顔負けの重量物 家具移動まで!!ポーン
 
 
 
 
助かります。
 
 
 
お二人は 香港情報にも詳しく
 
アート引越センター香港の 公式ブログも書いてらっしゃるとか。
 
 
 
 
 
 
なかでもイチオシの人気記事down
 
 
 
香港のスーパーで普通に買える
 
ゲキ落ちシミ落とし洗剤”Vanish”の情報!
 
 
 
このほか
 
日本へのお土産に!
 
 
 
 
香港お役立ち情報満載でしたいいね
 
 


 

 

来週の航空便の搬出も、よろしくお願いしまーす。

 

 

 

 



いつもポチッと応援▲

ありがとうございます!