ある日、宮崎市でブロック会議があったのですが。
ネットワークで宮崎地区の代表をしているもので挨拶をしないといけない羽目に・・・。
九州地区の関係者を宮崎県に招いてのブロック会だったもので、しっかりした事を言わないといけませんでした。
宮崎県開催で宮崎代表の挨拶・・・緊張したくなくても、しますよ。
挨拶の出番がきて・・・
皆様~・・・ですので~・・・最後に~・・・
宮崎県関係者が集まって~
ほら!平野君やってよ!!
って、また挨拶?
「大人って大変よね。」と、マスコットのハナが言い・・・
「大人って難しね~」
まぁ失敗のみ水で流して・・・
工場から海が近いからって、こういう状況でも魚は上がってきません。
でも、もしかしたらいるかもしれませんよ。
今日の心構え


