先日、えびの市から来てくれましたお客さんです。
ありがたいですね、遠方から来ていただいて。あざす!!
サイドステップを変更したい、との事で~
あらかじめ部品をストックしておいて・・・
仮合わせ→塗装→装着・・・で完成
オーナーが、サイドステップのデザインは平野くんに任せる!だから注文お願いね、との事で
納車までオーナーはデザインを知らなかったのですが・・・
ダクトをえらく気に入ってくれまして、スポーティーになって良くなったね!
と言って頂け、ホッと一安心 ![]()
ホンダ宮崎に遊びに行ってきました。
ちょくちょくこのブログに出てくれています、加形代表の会社です。
自分も携帯でお世話になっています。
細嶋港にたまに着岸します、海上自衛艦
へりは救助で使いますが・・・
こういったのは使う機会が無い方がいいね
どうですか、きまってるでしょ!
ベストは平野の名札付、芸が細かい・・・
写真をクリックしたら画像が大きくなるから見てみて。

