先週の土曜に花火に行って来ました。
日向市は10月に打ち上げ花火があるんです。
夜7:30~8:30の一時間、今年もありました。
少々、小ぶりの雨でしたが・・・ドーンと上がりました。
色も綺麗
空気も綺麗
景色もイイ!
ドラえもんやハート型の打ち上げ花火もありました。
最後に終了の合図で音のみの花火を打ち上げるのですが、間違ったんでしょうね。花火が始まって10分辺りで打ち上げていました。
なので終了合図の花火は無かった・・・
皆いっせいに帰宅
日向市は車のマナーは良いよい♪
Y-STYLEでお馴染みの~・・・
グレック!!
http://www.y-style.cc/
のブログに出没しています。
写真を撮った後、なんでその姿勢なの?との問いかけに・・・
排気ガスで黒くなったよ・・・と言っていました。アララァ・・・
