10月16日の日曜に国際ロータリーの活動がありました。
ケーブルテレビ ワイワイ でも放送されます。
日向市中央公民館で開催しました。
集まっていただけたのは120人位だったでしょうか・・・。
朝7:30に集合
道案内・誘導をしてくれる警備員と打ち合わせ中
お昼ご飯の設置・・・参加人数が多いので大変でした。
炭おこし~
会場つくり~
公演中、写真を撮ったのが前席だったのであまり人が写ってませんが・・・
昼食・・・焼きそばと焼肉でした。
午後からレクレーションでドッチビーの審判役をして・・・
その後、日向消防署から来てくれた方からAEDの取り扱いと使用説明を聞いて・・・終了
閉会式中は裏方で後片付けやってました。
関係者は上下スーツで行ったのですが、自分ほとんど上部はジャージで裏方でした。
念の為、ジャージ用意して良かった。