先日、ブログで書いた子猫。
2匹だったのですが・・・日本舞踊の先生が貰い手を探していたのですが、1匹は見つかりました!
貰い手が見つかって嬉しいですね。
この子の貰い手が見つかり~・・・
この子はまだです、女の子なので箱入り娘です。
かなり、おしとやか~
お、天敵の犬が登場
なんだ自動車振興会のマスコットの てんけんくん でした
てんけんくん、たまには良い事いいますね。
病院で例えて言うなら、問診ですね。
一目見て、ここが悪いって断定できないもんね
今回は、話題、盛り沢山でいきますよ~
先日、熊本に行ってきました。
途中、道の駅の清和でトイレ休憩・・・
橋のたもとのモニュメントでした
わたくし毎日、清和を見守っております・・・



