みんなのおかげで復帰できました。内の社長が復帰したので、ここで紹介します。 5ヶ月間、乗り越えたね。 大分、涙もろくなりました、その分人のありがたみを感じました。 なにやら挨拶をしています。 ワイ♪ワイ♪ 料理おいしいですか~ 気さくな鈴木さん なにやらカードゲーム大会開催中! 入院中、沢山のお見舞いありがとうございました。