日向市のお祭りで十五夜祭りがあります。
時間帯で道路を歩行者天国にしてあります。
露天出店のくじ引き~
当然、子供は食いつくね・・・。
品定めしてもクジ運が悪かったら・・・ダメです。
あれが当たればいいなぁ~
祭り終わり時間間際・・・なんだか寂しいね。
以前は地区で作り物の展示もありました・・・
ディズニークォリティー?
貸し出ししてた、自社の車両ですが・・・
戻ってきた状態・・・
作業ダイジェスト!
ロードサービスや~
この張替えが大変ですが、お願い通りやってくれました。
ありがとう~!!
作業が真面目でありがたい!

