祝日の敬老の日でしたが、仕事やってましたよ~。
ほぼ毎日保険がらみやディーラー請負などで入庫・出庫は何台かありますね。
仕事やっていたので当たり前のように今日も入庫ありました。
なにやら足まわりから鈴虫のような高音の音がするらいしので、持ち主と一緒に確認の為ドライブ。
鈴虫いましたね~、最初聞こえなかったのですが鳴き出しました。
とりあえず、ホイール外して・・・と
とりあえず代車お貸しして、車は入院でした。
先日、土々呂の赤水地区まで納車~
大学と漁港が協力してエビ養殖の研究をしているそうです。
延岡のイオンが店舗リニューアルしていましたね。
行くでしょ!!
2階の天然石売り場、恐竜の牙の化石もあったぞ¥2100だぞ。
うぉ! この鳩人が近づいても逃げないぞ
最後にタリーズで休んで帰ったよ。
もぅ、今日のブログは終わりですよ。




