ひさしぶりの星空久しぶりに晴れ だったので、夜空をみたら星 出てましたね。 日中の風もすっかり秋なんだな。 今日、お客さんのパーツが届いたので、もって行きました。 交換も比較的簡単な作業だったので、お客さんの自宅駐車場で交換しました。 車の引き取りや納車などの時間が短縮できて、お客さんも助かったみたいです。 車はL150S系ムーブ メインのパワーウィンドのスイッチ 年式がある程度たつとオートの部分だけ故障するんだ。 カパッとはずして カバーを分解 新品と入れ替えて、逆の手順で装着で完了!! ほら、風も少し肌寒くなってきたので例の方々がぞろぞろとシーズンの支度を・・・。