犬の散歩夕方になると番犬のハナがやたら吼えます。 吼えるというか、甘えた吼え方をします。 散歩のおねだりですね。 「早く、散歩につれていってくれ ♪」 「早く、連れて行きなさいよ!」 えぇ~ ツンデレか! 塩見川の河口まで散歩~ 向こうに見えるのが、たいえい橋。 空の色がなんとも鮮やかですな~ 秋はたそがれ時 ハナに意中の人はいるのですか?(意中の犬ですね・・・) 200系クラウンの事故車 XXXX ここまで損傷したらもう修理できんちゃない? ん~、出来てるね。 写真の差し替え無しで、同じクラウンです。 修理期間が2ヶ月と少しかかったけどね。 出来たのはみんなのおかげです。