児童館のクラブもプレ幼稚園もお休み中なかーりです。

なかなか熱が下がらない二男くんですが、少しずつ元気になってきました。

でも、喉の痛みのせいであまり食べません。

すりおろしリンゴはダメでも、キウイは食べられるのが不思議です。

好きだから??



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右




さてさて、久しぶりに双子の会に行ってきました。




当日は夏日になった暑い日でしたアセアセ

汗だくで行ってきました。

今回もやはり最年長な双子でした笑い泣き

もうそろそろ、卒業かも、、、タラー

いつもの顔ぶれもいますが、小さい子たちが増えてきました。

そうなると、なかなかお話が合わないので、やっぱり、卒業かな、、、

でも、近い年齢のママとお話しましたニコニコ

手掴み食べやコップの練習やら、お風呂の入り方など。

二男くんはお気に入りの車のオモチャを持って走りまわり、妹ちゃんはボールをずっと投げていました爆笑

最後には置いてあったベビーベッドによじ登り、お人形並べて寝てみたり、逃走してみたりでした笑い泣き

楽しんでくれてよかったですウインク