ふたごの会の4回目が開かれました。




●双子の会3回目【双子1歳】



今回は、8か月の女の子、9か月の男女、6か月の男の子、1才2か月の男の子でした。

なんと!ウチの双子たちが一番年上と言う事態になりましたびっくりびっくり

やっぱり双子なので保育園に行ってしまう子が多く、0歳児の間だけ来ることが多いような、、、

今回は座談会な感じで、座ったお隣さん同士でお話する感じでした。

前回来た月齢の近い男の子たちは前は歩けなかったのに、今回はあっちこっちウロウロでした。

やっぱり成長は早いですねびっくり
あっという間。

二男くんは広い会議室をあっちにこっちに走り回り、ボールテントでボールをかき分け、楽しんできました爆笑

妹ちゃんはこの中で唯一おしゃべりが出来るので、大人の笑いを誘っていました。

「まってー」とか、「あれなん?」とか、「とって」、「こで(これ)」とか。

一番目立ったのが、「あーい」のお返事爆笑

声、大きいよねー笑い泣き

最後に保育士さんによる絵本の読み聞かせで終わりましたウインク