””恋愛パーソナル診断テストをやってみた♡”” | 時代の片隅で...

時代の片隅で...

70年代や80年代のレトロなものが好きです。
日々思うことを書いていきたいと思います。



昨日に引き続き

今回もリブログさせて
いただきました




ブロ友様の
天宮 蒼さんです

おもしろい診断をよく
紹介してくれるんですよね

それでいつも
ついやってしまう
私なんですが

今回もやってみた訳です


詳しくはリブログ先へ

ご訪問ください



『おつち』は
どんな診断結果?



ほう...




マイワールド完結型って
天宮 蒼さんとおなじでした

解説は天宮 蒼さんのブログに
書いてあるのとおなじでしたので
割愛いたします

当たってるかどうなのかというと
いい線行ってると思います


🎯✴️🍣🎯✴️🍣🎯✴️🍣


例えば私はコレクターの一面があり

70年代を中心にした

オーディオタイマーや

デジタルクロックを集めていたり


その他に白熱電球や

箸置きとかを集めています


白熱電球に調光器を繋げて

明るさを変えたりして

それを眺めながら

酒を飲んでたこともありますね


マイワールド完結型

なかなかいい線行ってる感じです



読んで下さって



キラキラありがとうキラキラ


いい薬です✴️



また、お会いしましょう😉✋