ゴダイゴ フライング | 時代の片隅で...

時代の片隅で...

70年代や80年代のレトロなものが好きです。
日々思うことを書いていきたいと思います。


おすすめの曲ですが
しばらくゴダイゴを
ご紹介していきたいと思います電球

前回

水滸伝のテーマをご紹介しましたが

代表的な曲以外あまり
知られていないということが
わかりましてね~にっこり


※借画像🙏


ゴダイゴの方々




私はゴダイゴのアルバムを数枚
持っていますが
知られていないだけで

かなり素敵でアイディアや
バラエティに富んだ曲が
たくさんあるので

ぜひ、ご紹介したいなと
思いました星

 今回は


こちらの曲です


フライング
(1978)
ゴダイゴ




3分にも満たない短い曲ですが

この曲を聴いて


あっ!


と思った方は30代では

ありませんね

40代でもちょっと

難しいと思います昇天



この曲も前回同様

タケカワユキヒデさんが

歌っていませんが


そういう曲もいくつか

あるんですよ



いかがですか

風景が見えてくるような曲

だったのではないでしょうか


それでは

また、お会いしましょう😉✋