帰国日です | 君は1000%(シェンパーシェン!)

君は1000%(シェンパーシェン!)

元お笑い芸人!
今は大学教員
古川和稔の熱血?!ブログ!!

個人ホームページ ⇒ http://furukawa-2010.com/

ベルギー出張は

いよいよ帰国日になりました



前半は

3日間の国際学会に参加し、


2日目に発表しました



貴重なアドバイスももらえて、

本当に良かったです!


統合ケアについて、

世界最新の情報を

学ぶことができました


そして後半は、

DR. John’s Clinic で

地域医療について学びました


Dr. johnは、

ヨーロッパの名門大学の一つである、

ルーベン大学の教授だった先生です


大きな病院で心臓外科医として勤務した後、

10年前からは開業されている先生です










本来であれば

雲の上の存在ですが、

家族同様に接してくださり、

その人柄からも

学ぶことばかりです





来年には

来日予定とのことなので、

少しでもお返ししたいです



本当に素晴らしい

ベルギー出張になりました


帰国は

日曜日の夜になります


最後まで

気を引き締めていきます!