巨人vsロッテ3月19日、巨人vs楽天3月20、21日 | カルロス☆ポンセのブログ

カルロス☆ポンセのブログ

野球観戦記を主としております。

更新しないうち開幕当日を迎えてしまいましたので、取り急ぎ(笑)

19日は、ロッテとのオープン戦に行って参りました

それで、試合の方はあと1本が出ず2-3で負けましたが、投げては桜井を除く菅野以下が概ね順調、打っても先述の様にあと1本は出ずも11安打と猛打賞の吉川以下が概ね順調で、安心しました

それはそうと、3回裏終了後のヴィーナスパフォーマンスタイムですが、音楽が流れませんでした(^_^;)
















20日は、楽天とのオープン戦に行って参りましたが、注目は何と言ってもマーくんの登板で、スタンドはその一挙手一投足を刮目しておりました

かつて日本に居た頃は制圧するといった感じでしたが、モデルチェンジし老獪?な印象を受けました
何はともあれ、久しぶりにその雄姿を見られて幸せでした













それでは、本日は開幕戦に行って参ります!