巨人vs横浜 開幕3連戦 | カルロス☆ポンセのブログ

カルロス☆ポンセのブログ

野球観戦記を主としております。

26日は、横浜DeNAベイスターズとの開幕戦に行って参りましたが、亀井の史上初となる開幕戦代打サヨナラホームランというドラスティックな幕切れで、8-7で勝利しました!

もっと、すんなりと勝たないとダメなのでしょうけど…

まぁ、開幕戦を勝てた事は非常に大きいので、ただ喜んでおきます
私が細かい事を考えた所で何も変わりませんし(笑)















27日は、開幕第2戦に行って参りましたが、投げては戸郷が7回1失点と奮投すれば、打っては梶谷の満塁弾などで10得点、10-5で勝利しました!

快勝しましたと言いたかたったですが、戸郷の後を受けた高梨、ビエイラで計4失点したのは頂けないので















28日は、開幕第3戦に行って参りましたが、今村以下、投手陣が最少失点で踏ん張り、試合全体は劣勢も8回に梶谷のタイムリーで追い付き、何とか引き分けに持ち込みました

ってか、5回までパーフェク投していた平良が、6回に大城に2ベースを打たれた後、緊急降板したのは、相手チームとは言え心配です
どうやら右肘に張りが出たようで病院にも行かないとの事ですから、1度、登板を飛ばすくらいで済むのかな?











3戦を2勝1分けなら上出来でしょう(^-^)