オープン戦 巨人vsヤクルト 3月3日、4日 | カルロス☆ポンセのブログ

カルロス☆ポンセのブログ

野球観戦記を主としております。

投稿したつもりになっておりました(笑)

先ず3日は、ヤクルトとのオープン戦を観に行って参りましたが…正直、面白くは無かったです(笑)
6対1で負けた訳ですが、勝敗はオープン戦なんで良いんですけど、見どころが無くて(^_^;)
一緒に観戦した父は、途中、寝ていました(笑)

まぁ、久しぶりに坂本、岡本、丸、小林らの姿を、また梶谷、井納、秋広、廣岡ら新戦力を観れたのは良かったですが(^-^)
あっ、試合前にジャイアンツナインに挨拶しに来た田口の姿も観られました!

そうそう、試合前と言えば、その田口の姿を収めた写真をスマホに転送して確認している時、それを背後からチャピーが覗き込んでいて、それに気付いた私が大袈裟に驚いたら、周囲から笑いが起こりました(笑)
何にせよ、ヴィーナスの写真を確認している時でなくて良かったです(笑)































続いては4日のゲームですが、エキサイトシートでの観戦でした!

試合前から、挨拶に現れた田口やキャッチボールする菅野が目の前に来て、テンションが上がりました

試合が始まったら、角度的に試合が見にくいので、平静を取り戻しましたが(笑)

それを割り引いても、私みたいに写真を撮る者にはネットが無いのはストレスフリーでエキサイトは良いです

一緒に観戦したガーデナーの人は写真を撮らないので、撮ってもスマホカメラなので、トイレが近いバックネット裏の方が良いなどと、エキサイトするどころか、どっちらけな事を言っておりましたが(笑)
そんなにトイレに行くのが面倒なら、アテントをして来れば良い…とは言いませんでした(笑)

何はともあれ、菅野の投球、田口との交換トレードで来た廣岡の豪快な一発を観られて、試合にも3-2で勝ち、前日の試合が不甲斐ないものだった事も有り、とてもスカッとしました