他愛もない会話で笑顔になりますね | 年齢なんて関係ない!内面からキラキラ輝きたいちーちゃんのブログ【大阪】

年齢なんて関係ない!内面からキラキラ輝きたいちーちゃんのブログ【大阪】

内面と外見、双方を磨き上げるメイクセラピーで内側からキラキラ輝くお手伝い

親子3人で遊びに来て下さいました。

お兄さんの長い髪をバッサリとカットさせてもらいました〜

長い髪をカットする時は腕がなります!
最高に気持ちよかったです(笑)


私が体調を崩す前、美容室で元気に働いていた時にもカットさせてもらったことがあったのですが、今回、是非私に切って欲しいと言って下さいました。


妹さんの方は、高校生の頃に地毛が明るかった為に学校から染めてるやろ!と疑われ、
辛い思いをしておられました。

何度も黒染めに来られたり、染めていない証明書を書かせてもらったりもしました。

卒業してからやっと自由かと思いきや

大学生になり、今度はバイト先で髪の色は何トーンまでという決まりがあったりして…


鏡を通して沢山の話をしたなあ


人によっては若白髪を悩んで
黒に染めたり…


中には

シャンプー台でフェイスタオルをかけると
フェイスタオルの下で涙

今日は何かあったんだろうな〜

会いに来てくれたんだろうな〜


私には何十人、何百人の子供がいるんやろ〜(笑)と思うぐらいです


幸せです


彼氏・彼女の話

友達の話   家族の話   職場の話

仕事辞めたい 嫌やー とか

大学 サークル入ったよ

バイト先のお客さん、こんなんやねん〜

サーフィン行くよ

車  バイク  買ってん

旅行 行くねん

彼女・彼氏できた〜

今日はボルタリング
今日は女子会

ここのお店美味しいで〜

ここの服 良いで〜



若い子目線の情報をたくさん教えてくれました。


今からデート
今から花火大会
じゃあ 最高に可愛く・カッコよくしようね!と


アレンジセットをさせて頂いたり


皆さん満面の笑みです


私にとっては我が子と同じ
可愛い子供たち


小さい頃からずっと見てきた子供達が
ママやパパになっていきます。


みんな生き方は違うけど
一生懸命 生きています


立派です



男性も女性も
心から輝いて欲しいです!



心が満たされれば
(恋をすれば綺麗になるでしょう)

お肌のツヤも良くなりますし

表情も全く違ってきます。


目がキラキラします☆


いつまでもずっとずっと
輝いていて欲しいです



そんな妹さんも今ではママになりました


前髪はシースルーバングにして可愛く


普段、子育てを頑張っているご褒美に
ヘアアレンジをさせて頂きました



髪飾りは100均です
編み込んだ髪に差し込むだけでOK!


トップにつけると清楚な感じ
下につけると可愛い感じ


どちらにつけても雰囲気が変わって良いですよね〜


100均でも可愛くて便利な髪飾り
沢山ありますよ


試してみてくださいね〜❣️



話したいなぁ

輝きたいなぁ

今、モヤモヤしてるなぁって方

お話ししましょう


輝きましょう


是非お手伝いさせて下さいね〜