少し先のワクワク予定を入れてみませんか? | 年齢なんて関係ない!内面からキラキラ輝きたいちーちゃんのブログ【大阪】

年齢なんて関係ない!内面からキラキラ輝きたいちーちゃんのブログ【大阪】

内面と外見、双方を磨き上げるメイクセラピーで内側からキラキラ輝くお手伝い

ワークショップ開催します!


メイクセラピスト仲間のまみちゃんから


一緒にワークショップしない?


と声をかけてもらいました。



「やるならちーちゃんとやりたい!と思っ


て」と言ってもらい




感激!!!




早速、2人で打ち合わせ



タイトルやメニュー、料金、場所etc



「ちーちゃんは段取りと準備物、タイムス

ケジュールを考えてね」



「私はSNS拡散もチラシ作りするね」



ありがたいです




自分の出来ることをする



出来ないことはお願いする




あっという間にメニューもチラシもできま

した




ワクワク!


楽しみしかないです




まみちゃんはキャリアコンサルタントの資

格やレイキ技能士など、沢山の資格を持っ

ておられる凄い人なんです



心から癒して下さいます



当日はメイクで本来の魅力を引き出してく

れますよ






私はヘアメイクが大好き人間(笑)



梅雨で髪が広がってどうしようもない


といったお悩みを解消しちゃいます




編み込みデモンストレーションの後に




簡単編み込み・簡単ヘアアレンジ方法


あなたに似合うスタイル教えますよ〜


マスクに似合うスタイルってどんなの?


髪のトップにボリュームが欲しい


毛量が多い・少ない


絶壁を隠したい


頭頂部がパックリ割れちゃう


顔を小さく見せたい


梅雨時期の縮れ毛どうしたらいい?



当日は何でも聞いちゃって下さいね



このコロナで先の見えない不安


少し先のワクワクするような予定を入れて


希望を持って毎日を過ごしてもらいたいと

思っています。



当日、笑顔で皆さんとお会い出来ることを

楽しみにしています。



いっしょに楽しみましょう      


お申し込みはこちらからお願いします。