気分が滅入る時には、トキメキを味わってみませんか | 年齢なんて関係ない!内面からキラキラ輝きたいちーちゃんのブログ【大阪】

年齢なんて関係ない!内面からキラキラ輝きたいちーちゃんのブログ【大阪】

内面と外見、双方を磨き上げるメイクセラピーで内側からキラキラ輝くお手伝い

梅雨でも気分があがるヘア&メイクレッスンーマスク映えテクニックー

まみちゃんとコラボで無事に楽しく終えることがだきました。





皆さんから嬉しい感想を頂きました。


☆マスク生活でしっかりメイクする機会もなくなり適当に過ごしていたけど、ヘアメイクでいつもの自分とは違った印象にしてもらってとても気分よくなりました。






☆ヘアメイクもボサボサだった髪をきれいにまとめてもらって主人が「若なった」と一言周りの人からは、「髪型変わった」「印象かわった」「若くみえる」って言ってもらえて嬉しかったです。





☆髪の毛のセットや化粧の仕方でこんなにも印象が変わるとは思いませんでした。

気分が落ち込みやすいこの時期にいい経験ができました。





☆ほんまに参加させてもらって、めっちゃよかったですーまみさんがキラキラした目ですごく大絶賛してくれはって、なんでしょう……めっちゃうれしかったし『私もいいんや〜』って感じれましたメイクをしてもらってる時からだんだん氣持ちが緊張からワクワクに変わっていって、出来上がった鏡の自分を見て『おぉーすごーい』って思う自分と、『なんか不思議』って思う自分がありました。私もこういうふうにやってもいいんやね…とか表現しにくいですが、思えました。


ヘアも切ったりとかなかったのに、私の天然パーマをアレンジで可愛くしてもらって、びっくり三昧でした。

髪の毛の乾かし方で、全然ボリュームもウェーブも変わってくる。

ちょっとしたポイントとかを知ることで、長さとかウェーブは今までと変わらないけど、今あるままでも変えていけると教えていただけたことに、ちーちゃんにめっちゃ感謝です。





みなさん、とても喜んで下さって本当に楽しい1日が過ごせました。


一緒にワークショップしない?と誘ってくれたまみちゃんのお陰で一歩前進しました。 



  ଓ*:゚+。.໒꒱°。⋈。♡♡ଓ*:゚+。.໒꒱


☆もうそろそろ梅雨も明けそうですが、直ぐに猛暑がきますね


汗対策、ヘアアレンジレッスンさせて頂きます。


【ヘアアレンジレッスン】


60分+おまけの質問コーナ


個人レッスン  3.000円

グループレッスン(2~3名様) 2.000円


☆ウィッグを使ってアレンジ方法をレクチャーします 

その後、ご自分の髪で簡単ヘアアレンジにチャレンジして頂きます。  


・マスクに似合うスタイルっ てどんなの?

・髪のトップにボリュームが 欲しい

・毛量が多い・少ない

・絶壁を隠したい

・頭頂部がパックリ割れちゃ う

・顔を小さく見せたい

・汗でベトベトの縮れ毛どうした らいい?


あなたに似合うヘアスタイルお伝えします。


簡単編み込み・ヘアアレンジ方法をレッスンすることによって お子さまのヘアアレンジも簡単にでき

女の子は三つ編みで可愛く、男の子はワックスでカッコよくなりますよ。


みんなでワイワイ楽しみましょう🎵


【持ち物】

ブラシ・くしお持ちであれば、鏡・ヘアアクサリー


やってみたい髪型の写真などがおありでしたらご持参下さい。