3年前でも今でも楽しめる秘訣って? | 五感を使った南アルプスの古民家魔女ゆかり〜にゃの暮らし

五感を使った南アルプスの古民家魔女ゆかり〜にゃの暮らし

五感を思い出すリトリート
南アルプスの田舎暮らし古民家魔女のゆかり〜にゃ

こんにちは。
南アルプスの古民家暮らし
まくら体操セラピストのゆかり〜にゃです😊

今日は、朝快晴で暑くなりそうだと思ったら
少しずつ
曇ってきた☁️

久しぶりに猿の集団🐒がやってきました。
近所のおばあちゃんに猿が里におりてくると
近いうちに雨が降ってくるよと。

段々雨が降ってきそうな気配がー

猿たちは、雨が降る前に食べ物を
探しにきたんだなぁ

流石ー
猿ちゃん🐒たちは天気もわかるんだなぁ💖

ふと
Facebookを見ていたら
3年前のものが出てきた。

3年前
モロッコ🇲🇦を旅して
丁度
サハラ砂漠にいました。

生きているうちにやってみたかったこと

サハラ砂漠でラクダ🐪に乗る❣️

とうとう夢を叶えた時だったんだなぁと
改めて
思い出しています。💓

そして
今も

重くなった身体が
ご縁があって出逢った
まくら体操セラピー

まくらだけを使ってする
簡単な
寝転がってする
体操💕

少しずつ

体重が減り

それ以上に
くびれが出てきた
       体型に

なってきている❣️

いよいよ
やっと
メルマガを始めることに
    なりました〜(大声)

ご登録よろしくお願いします🙇‍♀️