風の時代は一歩でなく二歩前に進む〜 | 五感を使った南アルプスの古民家魔女ゆかり〜にゃの暮らし

五感を使った南アルプスの古民家魔女ゆかり〜にゃの暮らし

五感を思い出すリトリート
南アルプスの田舎暮らし古民家魔女のゆかり〜にゃ

おはようございます☀
今朝も霜で真っ白❄️

南アルプスの古民家魔女ゆかり〜にゃです。
ワンダーウーマン
枕体操セラピストのゆかり〜にゃです。

もうすぐやってくる
風の時代に向けて
1年間の学びの集大成で行われた

おのころ心平&セラピストたちの
オンライントークイベント❣️



無事に大盛況で終わりました。👏

ドキドキ💓
わくわく
緊張感MAX
何話したのかよく覚えてないけど
魔女ゆかり〜にゃとして
トークしたのであ〜る✨😅🧙‍♀️笑



共に一年を過ごした仲間たち
この繋がりが
大きな
宝物✨
オンラインでしか
会っていない人たちも
なんだか
懐かしい気がするくらい

素敵な仲間に出逢えました。💖

自分の得意なもの
私にしかできない事
私だから出来ること

自分が心から喜び
人に喜んでもらう事

やったことのない
色々なチャレンジの連続でした。

そんな時も
支えてくれた
おのころ先生
スタッフの方々
仲間たち
家族
自分を信じてみる

感謝🙏❤️


風の時代
しなやかさと
軽さ

良い悪いでない
それぞれの個性
魅力

おのころ先生が言われていた
一歩は、まだ前に進んでない
だって
後ろ足が残っている。
二歩進んでこそ
前に進んだということ

その言葉が
心に響いた❣️

やっと始まってきた〜
そんな日でした。

ホームページも
新しくリニューアルし
魔女見習いレッスンも始めていきまーす💞

そして
枕体操セラピストとしても
体験会
始めていきまーす💗

随時
こちらでもお知らせします🙇‍♀️

今日も読んでいただきありがとうございます😊