夢を見るマイプロデュースデザイン❣️ | 五感を使った南アルプスの古民家魔女ゆかり〜にゃの暮らし

五感を使った南アルプスの古民家魔女ゆかり〜にゃの暮らし

五感を思い出すリトリート
南アルプスの田舎暮らし古民家魔女のゆかり〜にゃ


おはようございます。

お顔たるみ上げのワンダーウーマン
枕体操セラピストのゆか〜にゃ

枕体操セラピストの葉子先生
先輩たち
共に学び続ける仲間たち



先日
初めて
自分の未来を具体的に
より現実的に
自分でプロデュースする
マイプロデュースデザインというものを
作ってみました❣️

慣れないパワーポイント
写真で彩り
わかりやすい言葉

何よりも自分の想いを
人へ伝えるって
中々難しいものです。

私の心の中
私の本当にやりたい事
目指す未来を
どうやって

今まで使わなかった頭をめいいっぱい使って
パンクしそう😱
そんな日々の中

だけど
仲間たちの夢を語る
姿に
感動❣️😭

人って
夢を語る時って
なんていい顔するんだろう‼️

そうだ
私も
自分がわくわくすることを
思ったら
なんだか
夢が膨らみ

未来が楽しみになりました〜💓💖

わくわく人になります😁笑

先ずは
目指すことから

今日も読んでいただきありがとうございます。😊




お友達になって下さい。