【青春のお裾分け】末っ子娘から学んだこと | 頑張る私を完全解放!他人優先を手放して魂の自分を思い出しやりたい!を全部叶えていく 40代からの本音ライフ♡渡部かりな

頑張る私を完全解放!他人優先を手放して魂の自分を思い出しやりたい!を全部叶えていく 40代からの本音ライフ♡渡部かりな

家族や職場、ママ友など、周りの人を優先する生き方から解放されたい!子育ても仕事も頑張るあなたが、焦りや不安を苦しみや怒りを手放して心も体も緩んで魂の目的を思い出す。あなたの良さを生かして40代からをイキイキ生きる女神プログラムをお伝えします。

頑張るあなたを完全解放!

家族のために
職場のために
『私が頑張ればすべてうまくいく』
知らず知らずに我慢と努力が
標準装備されて頑張ってるあなた♡
 
自分を優先しても
うまくいく
\余白ライフ♬//
 
心と体のゆるめスト®︎
渡部かりなです

 

 



【青春のお裾分け】末っ子娘から学んだこと
 


今日は私の家族のお話^ ^


昨日2/19
我が家の末娘が

/
高校生活最後に
ドーンと
オモロイことするぞー!
\


LIVEイベントを主催しました。
その名も
『青春のお裾分け』



ライブハウスを予約して

お友達のバンドや

先輩バンドに声かけて

ライブを開催してました。



2学年年上の

先輩バンドさんが


『たくさんのお客さんで緊張します』


と言っていたので

ふと周りを見渡したら




お客さん

40〜50人?!

高校生から我々大人も

たーくさん集まってて

びっくり‼️






人を集める

「集客する」って

本当に大変なんですよね。




それをですよ

全く無名の素人バンドに

3600円のチケット買って

会いにきてくれるの

みなさん。




中には

当日行けないけど頑張ってー

っていうスポンサーさんまで

いたの。



改めて

娘すげー!!!!

って思ったわたし。




でね

旦那さんのお仲間の

プロミュージシャンの方も

きてくださったのだけど



『いやぁ〜、青春だね』



って、しみじみ感慨深げに

感じてくれて。



『良い時間を受け取ったよ』



って喜んでくれたの。





どうしてこんなに

一体感あって

みんな喜んでくれるのかなぁ

と思ったらね



本人がとっても楽しんでるのですよ。

そしてそれが

滲み出てるんですよ。






みんなも楽しんだり

応援したくなったり

心が動いてるんですよね。



しかも

自分が楽しいっていう

自己満足


じゃなくて



私楽しそうでしょ?!

私すごいでしょ?!

っていう

押し付け自己主張



でもなくて



じんわり

滲み出ていて



まさに



お・す・そ・わ・け



なんですよ!



受け取る方も

絶妙に心地良いんですよ!




いやぁ

末っ子娘から

めちゃくちゃ大事なことに

気づかせてもらったです。。。




これ

子育てでも

お仕事でもそうで



あなたが楽しそうにしていて

あなたが嬉しそうにしていて

あなたがイキイキしていて

それが自然に滲み出ていたら



周りへの

お裾分けになって



受け取ったみんなは

おすそわけから

ほっこりして

エネルギーチャージできて




それぞれが自分のフィールドで

活動できるんだろうなぁ



感じたのです。



【青春のお裾分け】

末っ子娘主催のイベントから

学んだこと




それは



自分が十分楽しんで

滲み出てお裾分けすることで

周りにも楽しさが届けられる



ということ



自己満足でも

自己主張でもなく

お・す・そ・わ・け

がちょうど良いこと




あなたも

まずはあなた自身が

滲み出るほど楽しんで

滲み出るほど幸せになってね。




☆☆☆


もう一人で悩まない抱えない
いつでも Happy脳で
理想の生活を叶える
ニュートラルVenusメソッドは
4月開校予定です



☆☆☆☆☆
どんな意識で
どんな人とどんな場所で
どんな風に過ごすかが
本当に大事!
 
 
2023年

がむしゃらに頑張るのではなく

 

・人とのコミュニケーション

・自分の思考や行動を見直す

 

のに役立つ

『人生のテーマとタイプ』

 

 すでに200名受け取っています。

渡部かりな

公式LINEでプレゼント🎁