福田翔くん10周年おめでとう^^ | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。

お久しぶりのブログです〜〜。

あずさ先生3連休はもう半ば無理矢理休みをねじ込み、沖縄に来てます〜。

 

沖縄はもうすっかり夏!!!といっても東京もこの連休開けたら梅雨明けそうですよね。。

 

 

せっかくの沖縄ですが、仕事もちょいちょいあったりで、仕事してます笑

でも気分はリフレッシュできるし、何よりこういうブログを書く時間があるというだけで

気持ちは休みって感じです。

 

報告いっぱいあるので、できる限り!!

 

 

まず最初は、福田翔くんが10周年ということでカリヨンの先生たち全員&先生たちの子どもたちで

コンサートに押しかけました!!!笑

 

翔くんはこの前の私のブログにも登場しましたが、あそびうた作家でおかあさんといっしょにも楽曲を提供するなどなど保育業界でただいま大人気のお兄さんです。

カリヨンが知り合ったのは数年前ですが、一緒にステージにも出てもらってます。

 

10周年は品川のスクエア荏原のホールで行われました。先生たち全員で10名で予約したらなんとセンター前から3列目!!というVIP席をご用意いただいた!!!かぶりつきで見させていただきました。

すっごく楽しかったのと翔くんのほんわかした感じがやっぱりとっても素敵で、もっともっとファンになっちゃいました。

翔くんは地元がカリヨンの子どもたちとかぶるので、同じ小学校、中学校の子もいると思います。

なんだか不思議なご縁です。

 

これらも翔くんのうたたくさんカリヨンで歌っていきたいと思います。

 

そしてまた一緒にステージに立ちたいな!!!!

 

福田翔くん

スケジュール!!

https://www.songbookcafe.com/sho/schedule.php

 

ぜひお近くの方全国飛び回っているので遊びに行ってみてくださいね^^

 

10周年おめでとう!!翔くん!!

 

なぜかみんなでランチ会〜〜〜笑

 

前から3列目〜〜〜〜

 

翔くんありがとう。これからもよろしくね。

 

ぼくたちぶどうやドーナツ!ど〜なっつ?を作っている鈴木翼さんも。