令和 | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。

令和に決まりましたね。
「人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つ」
いいですね。そんな時代になるといいな。

りゅうのすけは「なんか未来っぽくていい!」って言ってました。

新しい時代がやってくるのかなー。



4/2はみずき先生の誕生日。3/30はきよみ先生の誕生日で、みんなでお祝い。先週はじゅんこ先生。毎週お誕生日ー!!




まりえ先生のあかちゃんも、しょうこ先生のあかちゃんも3月生まれで、もうカリヨンはモリモリです!!

みんなおめでとー!!

今週末はいよいよ梶が谷さくらまつりです。
コンサートは30組超え120名満席です。今までにない新しいバージョン考えましたよー。
屋上なのでおんがくえほんではなく新しいカリヨンの形。たのしみ!!



《満員御礼》

今年もマンションスタイリオ屋上にて空の下カリヨンのスペシャルコンサートを行います。

ご家族みなさんであそびにきてくださいね!!


■えほんの妖精とうたおう

カリヨンがたくさん歌ってきたおんがくえほんの中からえほんの妖精がやってきます。

えほんの妖精も歌が大好きです。

いろんな歌を教えてもらっていっしょにうたおう!


■開催時間*(所要時間1時間)

11:00-12:00

(開場は各15分前)

先着30組





カリヨン進化中。