あかちゃんたちに会ってきました! | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。


テーマ:
まりえ先生の赤ちゃんとしょうこ先生の赤ちゃんのハシゴしてきましたー!!
 
まりえ先生はちょうど今日が1か月。しょうこ先生はまだ2週間。
 
本当はじゅんこ先生と2人で行くはずが、春休み最後で、りゅうそうといとこ、カリヨンのお友だちが来てたのでもうまとめてみんな車に乗せて連れて行っちゃいました。
でもみんなで抱っこして連れて行ってよかったー。
 
 
2人とも新米ママであたふたしてた!!
でも幸せいっぱい。
 
まりえ先生は最初睡眠1時間で精神的にも大変で泣いちゃったらしい。。
もー、わかるわかる。みんなそうだよね。
 
みんなそうやって大きくなった。。
 
いつかはそれも終わるから頑張れ!!
 
帰りにじゅんこ先生と
「今産んだら余裕で育児できるのになあ」と言いながら帰ってきました笑
 
こんな新生児に2名も会えるってこんなことあるー???
本当に奇跡です。
 
それにしてもどこへ行っても桜が満開🌸
春で溢れていますね。
 
 
さくらまつり楽しみです。
「キナリノ」というおしゃれサイトで紹介してもらいました。
 
 
 
 
 
みなさまお誘い合わせの上お越しください。
屋上はコンサートだけでなく、ワークショップや飲食もあります!
 
 
 
カリヨンのレッスンは来週からです。明日はお休みなのでお間違いなく。
明日はこの辺りは入学式ですね。我が家もそう。
また新しくスタートです。
 
コロコロさんのお弁当とカフェは梶が谷でやってますのでぜひお立ち寄りくださいね。
 
 
 

azusaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります