くつろぎバショ | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。

お盆休みいかがお過ごしですか?
私は今年は子どもたちとガッツリ過ごすと決めて、勉強に遊びにいつもとは違う日々を送ってます!


そしてなんといってもこの夏は、ココとナッツが来たことがわが家ではビッグな出来事。毎日あれやこれや大騒動です。


先日は、次男そうのすけが大きなダンボールでなにやら作り出し。。

「出来たよー!!」ってこれ!!

ココとナッツのくつろぎバショ


これは、2匹のイラストか!?

ちゃんとハート♥️の穴もあいてます。


いやいやいや、肉球おおすぎだよ。

こうやって遊ぶんだよ!って身をもって教えています。。。笑い 


入ったー!!!


ツッコミどころ満載ですが、面白いのでよしとします。


何気に2匹気に入ってます。


最近はこんなに慣れてきました。

この顔ー!人間みたいだ。


夏休みはたっぷりこの子達とも遊びます!!