最後まで集中!☆梶小クラス | 「音の教室カリヨン」レッスンブログ

「音の教室カリヨン」レッスンブログ

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」の音楽講師によるレッスン風景ブログです。

小学生クラスのレッスンまじかるクラウン


こんにちは😃

今日はちらほらおやすみがいましたが、張り切ってスタート❗️

コンサートまでタイムリミットが近づいてきています💦

集中して頑張りました‼️


今回はステージに花道もあるので使いたいと思ってます✨✨

体系移動もスムーズに。。

ラストは盛り上げて。。。



アンダーザシールンルン

難しいけど、みんな覚えるの早い‼️

歌いたい気持ちが勝ってました。










歌ソロの子も決まり。。




オンラインKちゃんも🩷









男子もがんばります✨✨












ダンスチームも選抜乙女のトキメキ





みんな集中して最後までやってくれました❗️

1年生も最後まで集中はなかなか難しいですが、頑張っています。

6年生と同じことするのですから当然ですね。


みんな仲良しですキラキラ



さて、来週はもっとスムーズにできるようします。

そして今年も小学生イベント出演盛りだくさんです‼️ぜひご参加下さい。



きよみ先生