新曲入れてラストまで☆梶小クラス | 「音の教室カリヨン」レッスンブログ

「音の教室カリヨン」レッスンブログ

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」の音楽講師によるレッスン風景ブログです。

小学生クラスのレッスンさくらんぼ


こんにちは😃

今日から7月のレッスン音符

あっという間にきっとコンサートが来てしまいますね💦

ここから急ピッチで進めていきたいと思います❗️


残すところあと、1曲となりました乙女のトキメキ


とりあえず今日も初めから通してレッスンふんわりリボン

みんな頑張って付いてきています❗️


ジッパディドゥーダールンルンから始まり。。








今日のオンラインも2名。



今日から入会はしてくれたRちゃんは、赤ちゃんの時にカリヨンに通って来てくれていて、久しぶりにカムバックです乙女のトキメキ

みんなよろしくね❗️











不思議の国のアリスルンルン











ラストは、

アンダーザシールンルン

も少し歌っておしまい。


さあ、来週は振り付けや、動き。

今回、体系移動多いので、頑張って覚えよう❗️

集中力が問われますね💦

みんな集中して頑張ろう👍



きよみ先生