素敵なケーキのできあがり!☆3歳クラス | 「音の教室カリヨン」レッスンブログ

「音の教室カリヨン」レッスンブログ

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」の音楽講師によるレッスン風景ブログです。

3歳クラスのレッスン流れ星


こんにちは😃

今日も元気に始まりました〜乙女のトキメキ

元気にレッスン音符

今月ラストのレッスンでしたー。


ストップアンドゴー星

から始まり。

てあそびうた🖐️

うらがえしのうたルンルン


絵本「とびらをとんとんとん」📕

を読んだら。

またカリヨンのとびらから出てくるよ❗️


おもちゃがたくさん出てきたよピンクハート



おもちゃのチャチャチャルンルン

を歌って。



ドーナツ出てきたら🍩



どーなっつ?!ドーナッツ!!ルンルン

は盛り上がりましたキラキラ




かざぐるまが出てきて。

ヒューララブンブンルンルン

も歌いましたよ❗️




工作の時間⏰


先週作ったケーキの続き。。。

シールや折り紙切って装飾しますキラキラプレゼント




キラキラシールも貼って、美味しそうにできあがりましたよー‼️





ママたちのアイデアも素敵💓





出来上がり乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

せっかくなので、1人ずつ記念写真おねがい













手形つけたり、ロウソクも貼ってとても素敵になりました🎂

お家に飾ってね❗️



さて、来週はお休みとなります。

次回は6月。新しい絵本お楽しみに。



きよみ先生