にぎやかにレッスン☆梶小クラス | 「音の教室カリヨン」レッスンブログ

「音の教室カリヨン」レッスンブログ

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」の音楽講師によるレッスン風景ブログです。

小学生クラスのレッスンまじかるクラウン



こんにちは😃

今日は体験3名来てくださいました‼️

小学生クラス大人気✨✨

歌って踊って発散して。。

みんなとーーっても楽しそうでした乙女のトキメキ


今日も新曲たくさんイエローハート

1年生も頑張っております‼️

しっかり付いてきてる。。


ジッパディドゥーダールンルン

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャスルンルン




ハイホールンルン

おおかみなんかこわくないルンルン









ビビディパピディブールンルン





くまのプーさんルンルン

ミッキーマウスマーチルンルン





オンラインはKちゃんAちゃんピンクハート





ずーーーっと間髪入れず歌い続けましたが!!!

みんなついてきてくれましたアップアップアップ

体験の子たちも、やる気満々で声もよく出ていました。


これからコンサートまでどんどん歌っていきます義理チョコ

歌が大好きな子まだまだ募集中です❗️


さて、来週はお休みとなりますので、6月にお待ちしてますキラキラ



きよみ先生