新曲いっぱい☆梶小クラス | 「音の教室カリヨン」レッスンブログ

「音の教室カリヨン」レッスンブログ

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」の音楽講師によるレッスン風景ブログです。

小学生クラスのレッスン星


こんにちは😃

先日はラゾーナコンサートありがとうございましたルンルン

ヒネモスさんとセッション乙女のトキメキ

みんなのオンステージ音符

とても楽しく有意義な時間でしたねキラキラ

ありがとうございました‼️

これから今年も、イベント目白押しですので、みんなぜひ参加してくださいねハートのバルーン

楽しみですおねがい




さて、レッスンでは8月のコンサートに向けて新曲たくさんやっていきますルンルン

みんなついてきてね‼️

そんな中1年生も慣れてきて頑張ってます👊

楽しみですね。



ディズニーの曲たくさんですピンクハート

みんなも知ってる曲もあり、楽しんでレッスンしています。


ジッパディドゥーダールンルン










ハイホールンルン




おおかみなんかこわくないルンルン











1.2年生ソロも‼️頑張ってね✨✨








オンラインは2名まじかるクラウン







ビビディバビディブールンルン



新曲いっぱいでした‼️

みんな頑張ってついてきてねキラキラ

今日はラゾーナで刺激になったのか、みんなやる気に満ちていてとても良い雰囲気でした乙女のトキメキ

大勢のお客さんの前で歌うのは緊張しますが、すごくプラスになっていると思います。

これからも楽しみです。



さて、来週も新曲たくさんの予定🗓️

ディズニーの曲楽しもうね。



きよみ先生