役発表!いろんな想い☆梶小クラス | 「音の教室カリヨン」レッスンブログ

「音の教室カリヨン」レッスンブログ

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」の音楽講師によるレッスン風景ブログです。

小学生クラスのレッスン星


こんにちは😃

明けましておめでとうございます⛩🌅🎍

本年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

さてさて、いよいよ2024年始まりました✨

気持ちを新たに頑張っていきたいと思います❗️


本日は、役発表の日オーナメント

みんなドキドキしながら集まったと思います。

先生たちもこの瞬間がドキドキします。

オーディションをして、年末に先生たち全員で決めました✨✨



いよいよ発表流れ星





自分が希望していた役につけなかった子。

思いがけず重要な役になった子。

主役を勝ち取った子。。

いろいろ思いはありますが、みんな納得してその役を全うしてほしいなと思います。

役はその子がなったときに想像して決めました。

今回みんな本当に上手でした。

上手な子が多かったので、シーンを急遽増やして曲も2曲追加しました。

先生たちの想い届くといいなあ。
















そして、2曲増やしたので早速新曲を。

迷子になって泣きだすまえにルンルン

劇中迷子になってしまうかも?!






追加のシーンの大抜擢の4人キラキラ

とても重要な役なので、練習してきてね。



お楽しみにしてくださいアップアップアップ

ミュージカル絶対成功させましょう‼️



きよみ先生