まとまってきた☆梶ケ谷小学生クラス | 「音の教室カリヨン」レッスンブログ

「音の教室カリヨン」レッスンブログ

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」の音楽講師によるレッスン風景ブログです。



梶ケ谷小学生クラス✨✨


1週空いての久々レッスン❤️
みんな、ちゃんと覚えてるかなー❓と思ってましたが、いい感じにまとまっていました。






ダンスの回る向きが、逆だったりする子が少し目立つので、向きは確認してきてね🌟😊



前に出て歌う子はマスクをとって。



本番はみんなマスクなしです‼️いつぶりでしょうか…嬉しいです🥹🥹🥹
いつもマスク越しのみんなの顔しか見れてなくて、せっかく大きい口を開けて歌っていた歌🎶の出口が見えてなかったので、とても楽しみです。
その姿を見れただけで、泣いてしまいそう…。😭






最高学年は梶ケ谷クラスは7人。
今回は多くが先生役✨として活躍してくれたり、重要な役を任されたり✨とても頼もしい6年生です。
後輩の面倒もしっかりみてあげて優しい6年生🥺
卒業してしまうのは寂しいですね…(。・_・`。)






本番では「トゥモロー」を盛大に歌って、フィナーレです。
来週練習しましょう💪🎵




来週のレッスンが終わったら、3/12は全体リハーサルがあります。
日曜日ですがこちらも是非出席ください。
しっかりリハーサルの様子、動画に収めます。

残りわずか、楽しんで気合い入れていきましょう🎵





かほり先生